So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム・アカヒレ [アカヒレ水槽]

水曜日に我が家にやってきたアカヒレ6匹。

残念ながら具合の悪かった1匹がやはり☆に・・・。゚(うω´)゚。

残った5匹のアカヒレは元気です♪

でも・・・

近づくとさっと隠れる。

このへん、チームワークがいいですね(笑)

電気をつけてふと見ると、底に沈んでいる・・・

アカヒレって・・・・いったい。

 

餌の時は、すぐ上がってくるようになりました(笑)

魚が小さく、どうしてもカメラのピントが合わないので

マニュアルモードで必死の撮影・・・^^; (手持ち)

一番ピントが合ってる子はメスかな。

おなかが少しぽっこりしてますね。

よく見たら一匹ずつ個性があるのでしょうが

名前・・・さすがにつけられません^^;

ので とりあえず

まとめて「チーム・アカヒレ」と名づけました(笑)

これからよろしくね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。