So-net無料ブログ作成
検索選択

オトキチ!餌取りに参戦? [オトシン]

最近、オトシンオトキチ

ちょっとだけ餌の時間に動きを見せるようになりました。

落ちてくるフレークの餌を食べているのかな・・・

そこで、オトキチの為にプレタブを入れてみることに。

うまい具合に、オトキチのすぐそばに落ちました。

しかし・・・

オトキチは気づかないのかボーーーッとしたまま。^^;

そして

予想通り、とでもいいましょうか。

欲張りな蘭丸が、自分のコリタブを食べているにも関わらず

オトキチプレタブを見つけて食べはじめ・・・

 

こらこらっ!!o(`ω´*)o

オトキチは興味ないのか・・・?

と、思っていたら

ん?

あれは??

ちょっとそれ~!!

いきなりやってきたオトキチにびっくりして

蘭丸は後ずさり・・・

オトキチは少しの間だけプレタブの上に居座っていましたが

すぐに退散。

結局、残りは蘭丸の胃袋に・・・(o ̄∇ ̄o)

いかん!

こんなことをしていたら、蘭丸が食べすぎで死んでしまう。

やっぱり余分にプレタブ入れるのはよそう・・・。゚(うω´)゚。

ところで・・・

クラウンローチって横になって寝るのは知っているのですが。

蘭丸の様子を見ようと、竹炭の部屋の中をこっそりのぞくと

どうやら、ひっくり返って寝ているように見える∑(゚ω゚ ノ)ノ

し、死んでないよね??

飼い主に覗かれているのを知ると、

あわてて元に戻った蘭丸でありました(笑)

位置的に写真に撮れないのが残念・・・(´・ω・`)

食べすぎでお腹が出て苦しいから

上を向いて寝てたのかな・・・ (-_-)ウーム…

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Gre

うちのオトシンも人工餌を食べている形跡がないです。
クラウンローチはビックリするような格好で寝ますよ。
時々不安になって水槽を叩いて安眠妨害してしまうほどです^ ^;
by Gre (2007-10-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。