So-net無料ブログ作成

蘭丸たんの日常!? [クラウンローチ]

ある日の蘭丸たん。

↓ これでも寝てるんです(笑)

「そんなとこで寝てたら中に入れないよー」:茶々丸氏

相変わらず寝てる顔、怖いです(笑)

またある日の蘭丸たん♪

↓ おおっ!天使の羽が生えたのかっ!?

と、思ったら・・・!? 残念でした♪

食いしん坊のグラミー二匹が後ろで餌を食べてるの図です(笑)

そして・・・・

またまたある日の蘭丸たん♪

こんな甘えん坊なところも??

「すりすりすりすりすりすりーーー♪」

 

「お、重い・・・よ」

しばらくこの状態で我慢していた茶々丸氏・・・

その重さに耐え切れず逃げたしたそうです。^^;

そして今日の蘭丸たん♪

↓  「今日も食べ過ぎた・・・・う、動けん!」

だ・・・大丈夫なの?

元気で食欲旺盛なのはいいのですが、ちょっと心配です ^^;


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

おしょしょ

さあにんさんこんばんわ。
“天使の羽”はベストショットですね。
グラミー独特のむなびれもいい感じをかもし出してますよね。
by おしょしょ (2007-10-20 01:11) 

*u-b*

蘭丸、おかしぃ〜(*´∇`*)
笑いの神がついてますね、確実に。
ちょうどグラミーの触覚も上手い事利用されてますね。
何気ない表情もナイスです。
by *u-b* (2007-10-20 21:32) 

めちゃめちゃ食べてますね(^◇^ ;)。ハッキリ分かります。
食いしん坊で運動してないと、ウチのローチみたいにクラウン・メタボローチになりますよ(^-^;A。
by (2007-10-21 02:02) 

きた

うちのクラウンローチ達は見ている時は決して土管から出てこなくなりました(;´Д⊂)
こちらに尾びれをむけてパタパタしているだけ(つД`;)
でもお腹はメタボorz イツ クッテルンダ

ナイスな写真が撮れてうらやましい(^-^)
by きた (2007-10-21 02:20) 

さあにん

おしょしょさん>
ありがとうございます(・∀・人・∀・)
偶然撮れたんですけど、おもしろいでしょ~♪
これもうちのグラミが食いしん坊ゆえ(笑)

u-bさん>
蘭丸、見てると飽きません(笑)
クラウンローチって寝方とかも面白いんですよね。
この魚っていったい・・・って思っちゃいますよ♪

ピロシキさん>
クラウン・メタボローチ!!(爆)
そちらのローチもメタボ?ですか~~!
蘭丸のおなか、すごいでしょ ^^;
まだ幼魚で皮が薄いせいか、食べるとものすごく出るんです。
そんなにしんどいなら食べなきゃいいのに・・・って思うぐらい食べてます(笑)

きたさん>
きっとシャイなんですね(笑)
でも食べてる様子はないのにメタボだなんて・・・!?
ほんと、いつ食べてるんでしょうね~
うちの蘭丸も食べて満足したら、さっさと炭の家に入って出てきませんよ~!
シャッターチャンスは餌の時間だけなんです。^^;
by さあにん (2007-10-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。