So-net無料ブログ作成

クラウンローチって・・・!? [クラウンローチ]

突然ですが・・・素朴な質問です。

クラウンローチって、野菜食べるんですか?^^;

というのも先日、無農薬のきゅうりをもらったので
いつも腹ペコのネグロンのために水槽に設置してみたところ・・・・

ネグロン・・・・こない(-_-)ウーム
きゅうり嫌いですか?

見ててもしかたないのでそのまま放置。

しばらくすると・・・・

カツカツカツカツ!

こ、このあやしげな音は???

sab311.jpg

掘ってますがな・・・・蘭丸さんがキュウリを(o ̄∇ ̄o)

掘りたいのか食べたいのか・・・
どっちなの?

sab310.jpg
結局こんなに掘れました(笑)

それで蘭丸さん・・・・
ちらばったキュウリのカケラはどうしろと??
_| ̄|○ il||liorz


その蘭丸さん、最近はアウトドアな季節になったせいか
寝床のヤドリギを出て外で寝るのがお好きなようで。

あられもない格好で寝ています。(笑)

sab312.jpg

ときどき寝ぼけてお腹を上にして胸ヒレをぱたぱた。

そして・・・・
相変わらず寝ているときの顔、怖いです(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Gre

蘭丸さん曰く:無農薬の新鮮キュウリはやはり美味い!!
…だそうですw
by Gre (2008-06-24 18:31) 

おしょしょ

ちょ、ちょっと。それはかわいすぎでしょ~(*´∇`*)
そんな欲張り&のんきな蘭丸ちゃんに激しく萌えです。
by おしょしょ (2008-06-24 20:07) 

ピロシキ

カツカツ聞こえるという事は
蘭丸君も歯が立派になってきたのかも?
ウチはある時期から水草をカジるように
なって、ちょっと困ってます( ̄ヮ ̄;)。

ウチはまだ寝てる姿を見た事が無いんですよ。
穴の中では横になってるみたいなんですが...。
僕も写真に撮ってみたいです( ̄ヘ ̄)。


by ピロシキ (2008-06-25 10:04) 

さあにん

ぐれ>
やっぱり味の違いがわかりますか!!(笑)
蘭丸さんもたまには野菜も食べなきゃねっ“o( ̄‐ ̄*)
by さあにん (2008-06-27 22:51) 

さあにん

おしょしょさん>
もうね・・・かわいくて見てて飽きません(笑)
でも横に転がってるのを見たら一瞬ドキッとしますよ~!生きてるの?って(((;゚д゚)))
by さあにん (2008-06-27 22:53) 

さあにん

ピロシキさん>
蘭丸も大人になってきたんですね(* ̄▽ ̄*)
そういえばキュウリを撤去した次の日、またカンカンやってました・・・見たら固いナナの葉を攻撃(((;゚д゚)))アワワ
新芽に穴が開いてるのはまさか・・・・

うちは水槽が小さいので蘭丸さんがいくら頑張って隠れても見えるんです(笑)
でも外で無防備に寝てくれるようになってちょっと嬉しい♪
by さあにん (2008-06-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。