So-net無料ブログ作成

紅緒 VS ブルース [ベタ]

先日「さあにん家」にやって参りました・・・

「ブルースです」

sab332.jpg

名前の由来は、見ての通り「ブルースウィルス」に似てるから。
(もちろん嘘です)

一部巷では「おっさん」呼ばわりされていますが。
(-_-)ウーム…


夏にはぴったりの怪談バージョン!

どろろ~~!
sab331.jpg
あ、引かないで!!。゚(うω´)゚。


ボロボロのヒレを直すべく
紅緒さんとのフレアリングは欠かしません。

sab333.jpg
むっ!
むむむむむむむっ!!!


少しは綺麗になっているのでしょうか・・・ (´-ω-`)

sab330.jpg

まだ・・・よくわかりません。




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

筒井

きぃやぁあぁあぁ!怪談(((;゚ω゚)))ガクブル
どろろ~て!瓶の模様がおっさん、いやブルースを
どろろ~にしてるのね(笑)
紅緒さんとの勝負、おっさん、いやブルース負けてないか?
負けんなよおっさん!いや、ブルース!
アタイはいつでもおっさん、いやブルースを陰ながら応援しているぜ、
頑張れおっさん、いやブルース!
by 筒井 (2008-07-28 22:34) 

Gre

おお…
綺麗になってるように思えるがw
おっさんはヒドイ・・・||||(・・、)
おっさん、もといブルースも(\( ̄ ̄*)おぃ・・)紅尾さんとのフレアリングでヒレがよみがえるといいですねw
by Gre (2008-07-28 23:12) 

ピロシキ

少し涼しくなりました...って冗談です(^^;)。
これはフレアリングしなくても
違う手段で威嚇出来そうですね~。

”おっさん”というイメージですか(笑)。
言われてみれば確かにビールが似合いそう。
疲れたヒレにも年季を感じますね(^-^;A。
これがミチガエルかどうかは
さあにんさんの腕次第(b^ー゚)。
by ピロシキ (2008-07-29 10:22) 

さあにん

宗ちゃん>
ビンの柄がね・・・・ちょっとね。
ブルースが悪いわけじゃないのよ・・・・

ってかまたまた「おっさん」呼ばわり(#゚Д゚) プンスコ!

おもしろいコメまた期待してます(笑)

by さあにん (2008-07-29 23:56) 

さあにん

Gre>
綺麗になってる?そうかな(* ̄▽ ̄*)
ヒドイって言いながらそのわりにはまた
「おっさん」呼ばわり・・・ (´-ω-`)
ブルースの運命かしら。

by さあにん (2008-07-29 23:59) 

さあにん

ピロシキさん>
おおっ!!少しは涼んでもらえましたか(笑)
夏ですからねぇ~(o ̄∇ ̄o)

ブルースは紅緒さんに比べると体は太いし
顔はでかいし黒いし・・・・
やっぱりビールが似合うタイプ!?
ヒレは治ってもこのおっさん体型は
無理ぽいです・・・・^^;

by さあにん (2008-07-30 00:03) 

Karakara

トラディショナルベタですから、
ブルースはこれくらいで元気なんだと思います。
ショーベタの紅緒さんと比較しては可哀想です。
たぶん本人は「闘ったら負けない!」というくらいに
強気だと思います。
すごく状態が良いと胸びれの先端が白くなります。
ブルースで言うと赤いヒレの先っぽになりますね。
もし気になったら観察してみてください。
by Karakara (2008-08-02 02:41) 

さあにん

karakraさん>
ブルースはとっても元気です♪
でもkarakraさんのトラベタの写真を見ると
すごくヒレが綺麗ですよね~!
ブルースもいつか傷んだヒレが治るといいなあ。

胸ヒレの先ですか!!
今は青いけど・・・・
これから毎日、観察してみますね(^^)

by さあにん (2008-08-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。